ストックイラスト「イラストAC」で小銭稼ぎ!〜スタート編〜

今日は私の小銭集め編をご紹介!

第一弾は「ストックイラスト」〜👏

オリジナルイラストをダウンロードされると小銭が拾えますってゆーやつ。

 

2023年現在のポイント還元(?)は

・1ダウンロード…4.36円

・1アップロードポイント…0.3円

1つの絵をアップロードすると、最低でも0.3円稼げますよってゆう事なり。

 

そもそも私は全く絵心がありませんが、大丈夫なんだろうか?

動物とか書いても、ヘンテコなんしか書けた事しかない!www

 

まずは調査〜〜〜。

どうやら、フレームとか吹き出しもセットで描くと需要あるっぽいので、

その方向性で攻めてみました。

ちなみに始めたのは今年の5月からでして…

お恥ずかしながら結果発表いたします!!

でででんっ!

1ヶ月で202円!!

どや!笑。

ちなみに90ptくらいの日があるのは、ボーナスポイント的なやつでした。

 

【ボーナスポイント】

​新規イラストレーター会員登録時に20ポイント、

本人確認書類が初めて確認された時に40ポイント、

本サイトにアップロードしたイラストが初めて公開された時に60ポイントが加算され

公開素材が初めて10点に達した時に80ポイントが、30点に達した時に100ポイントが加算されます。

 

どうやら、素材が10点に到達した模様です。

次は6月分公開予定です〜

こっからすぐに投稿サボった気がするな〜笑

 

今日も1日ゆるっと生き延びましょう!!

さちの家の前の小さなビルが壊されていて

1日中騒音MAXだぜっっ(昼寝できねぇ)

 

さち