クーリスマスが今年も去っていく〜

クーリスマスが今年も去っていく〜

昨日はクリスマスイブでしたねー!

皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

 

私は珍しく都会へ繰り出しましたが、

ゲットしたのは「おひとり様サイズ 塩ハーブチキン」

30%OFF!!!!!!!!!!!www

夕方18時くらいになると一斉に、割引シールのパーティ。

ありがってぇ。

ありがってぇ。

 

冷凍ハンバーグとコーンスープも添えて

それらしいクリスマスイブを過ごしました。

(それらしいって何?)

 

ほんで意外だったのが、クリスマスイブの都会は

人が少なかった!

家でぬくぬくいちゃいちゃしてるのか?

はたまた旅行にでも行っているのか?

どちらも羨ましい限りですな〜。。。

 

クリスマスが今日で終わるという事は…

今年も残りわずかという事ですね。

スーパーが正月モードに一気に変わる。

今年はニートになったから、

稼ぐ方を頑張らないとそろそろやばい。

やばいんだが。

とりあえず今年は諦めよう(クズ)

 

少しずつ私の小銭事情も紹介していこうかなー!

とりあえず、チキン買ったから「節約」「節約」「節約」でっせ!!

 

では今日もゆるーい1日を!!

 

さち